スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

確定申告のついでに・・・

今日は金沢区の南税務署まで、確定申告に行ってきました。
ちょいと時間がありましたので、先日友人の付き合いで買ったトラウトロッドを試しに近くの海へ・・

メバルや小魚でも釣れればいいかな~?とこんな仕掛けを買っていきました。
5m1dtsn3y.jpg


大人気のママワームとメバル専用ジグヘッドです。

5m1dtsp54.jpg
潮がやや引いていたので、この岸壁をテクトロで2往復しましたが、アタリはまったくありませんでした(>_<)


5m1dtsrmj.jpg

夜ならば間違いなくアタリがあるのですが、昼間のテクトロ攻撃は失敗ですね。
早々にあきらめ帰宅しました。
今度は夜行こうかな~

ではまた~
スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/23 00:22
コメント

管理者のみに表示

