スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やってしまいました。

雪が降って寒かった昨日、久々にやってしまいました。ぎっくり腰

いつも製麺する部屋は暖房なし、おまけに粉が舞い散るので、窓を二ヶ所開けて作業するのですが、昨日はさすがに寒さに耐えきれず、途中で締めたのにもかかわらずなにもしていないのにグキッとやっちまいました

まぁ初めてではないので(通算4回目です)なんとか対処しましたが…
いや、痛いッス
出来る事なら仕事したくなかった~
でも我慢してやりましたただでさえ不景気ですからね~
そのかわり少し早じまいしましたが。

昨日は早く寝ましたから(7時間も寝たの何ヵ月ぶりでしょ?)今日はだいぶ調子良いです。

皆様も寒い日は筋肉が固くなってますので、気を付けて下さいね。

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/19 20:54
コメント

管理者のみに表示

