スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨夜は(怒)

先日ちょっと出かけてきましたので、ブログの更新をしようと画像のアップロードをしたり、デジカメで撮った画像のサイズがでか過ぎたので、縮小したりといろいろやっておりまして、不慣れなキーボードを(ブラインドタッチなんぞできません)やっと打ち終わろうかというその瞬間…
え~~っ
なんと全部消えてしまったんです
こんな事今までで初めてですね。
まぁ怪しいソフトなんかも入っていて、最近パソコンの調子もイマイチでしたので仕方ないかもしれませんが…
眠いのを我慢してやっていたのに

今晩ヒマがあったら再度更新します。
たいした記事じゃないんですけどね。

ではまた~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/10 09:07
コメント
こんばんわ~o(^-^)o

あ、あたしもそーいう事しょっちゅうあります(笑)
もうめっちゃショックですよね~(*_*)
一人で怒ってます(笑)
みどりがめさんへ
> え~そうなんですか!!
マジでショックですよね、あーいうの。
何か変なところを押したわけでもないんですけどね。
しばらくショックで寝付けませんでしたよ(>_<)

管理者のみに表示

