スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スルメイカや~い

20090425162010
毎日スポーツ新聞2紙(店で購読してるので)の釣況欄と各船宿のホームページや船長のブログをチェックしとるのですが、スルメイカの話題が聞こえてきませんね~。

そろそろ洲崎沖や沖の瀬のヤリイカも終盤みたいなので、いよいよかな~と思ってるのですけど。相変わらず房総のヤリイカは絶好調ですし、小田原や真鶴沖でもここの所ヤリイカがまた釣れだしちゃって、スルメまだかよ~って感じです

どの程度かわかりませんが、昨日私が一番注目している船長のブログにスルメも混じってきました、と書いてありましたので今後の動向に注意したいと思います

それにしても今年のヤリイカの釣れっぷりはスゴいですね当たり年なんですかね。それでも、私もそうなんですが、某イカ釣り名人もヤリイカよりスルメ釣りがお好きなようであまり釣行には行ってないみたいです。

スルメ待ち人はたくさんいそうですね

スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/25 16:18
コメント

管理者のみに表示

