スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サイクリング?

 今日は野暮用があったので、自宅から自転車で関内方面へ出かけてみました。
 野暮用を済ませてまず向かったのは、日の出町のタックルベリー。
タックルベリーって一回も行ったことなかったんで、一度見て見たかったんですよね。
で感想。
ルアー関係が多いですね。全体の3分の2くらいでしょうか。
シーバスやってた昔だったらよかったんですけど、今はあまり欲しい物がなかったのでそそくさと退散。

続いて向かったのは上州屋の関内店。
伊勢佐木町や長者町、横浜スタジアムを抜けて、到着。
ここでちょろっと買い物して、帰宅(4,50分位かかります)しました。

 途中いろいろ写真でも撮って行こうかとも思ったんですが、すいません。雨も降りそうでしたし、つい面倒臭くなってしまってやめちゃいました。m(__)m

 いや~、でも自転車であの辺巡るのもなかなか良いですよ!車より全然早いです。どこでもすぐに停められるし。
またヒマな時にでも行ってみよっと。

 追伸  先日の月ですけど、ブルームーンといって、満月の中でも特別きれいな月の日だったそうです。
私の眼力もまんざらではないですね。ワッハッハ

 ではまた~

 
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/02 00:21
コメント

管理者のみに表示
« 選定会議 | HOME |  »

