スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

箱根駅伝

今日は昨日に続き、箱根駅伝復路を観戦して来ました。5m12yxhua.jpg

どの選手も一生懸命です

5m12yxhv1.jpg

選手関係車両は数年前まで三菱でしたが、ホンダになりましたね。
毎年車種は変わりますが、今年は新型ステップワゴンでしたね。

5m12yxhsp.jpg

白バイのおまわりさんはとてもカッコいいです。
捕まるのはイヤですが、ホレボレしちゃいます。

家から近いので毎年観戦に行きますが、本当感動しますね~

私は大卒ではありませんので、とくに応援している大学はありませんが、全員に声援を送ってます。(昨年までは、近所の子が出場していましたので、その子を応援しとりました)

また来年も特別な用でもない限り、応援に行きたいと思います。


おまけ
全選手通過後の自転車軍団です!
なかなか勇壮ですよ

5m12yxht6.jpg

スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/03 22:40
コメント

管理者のみに表示

