スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯

20091211165003
なんだこりゃ?と言われちゃいそうですね。

先日作って食べた所美味しかったので、また作ってみました。

まず豚肉や好みの野菜を炒めます。
私は豚肉、チャーシューの切れ端、玉ねぎ、長ネギ、ニラを入れました。

次は味付けです。
これもお好みですが、私は醤油、味の素、砂糖、ブラックペッパー、酒、キムチのタレ、ニンニク、一味唐辛子なんぞを適量入れてみました。

しばらく炒めておかずの出来上がり~といった所で白い御飯を投入

多少フライパンにくっつくかもしれませんが、無視してひたすら混ぜ混ぜして完成~


完全にB級グルメか、それ以下の賄い飯ですね~


まぁ本人が満足しているのでご勘弁を


白い御飯が余った時などいかがでしょうか?

ではまた
スポンサーサイト
今日の昼飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/11 16:47
コメント
おいしそう~ 

今度横浜行くのでぜひお店の名前教えてください 
みどりがめさんへ
> いや~、お恥ずかしくてとても・・(>_<)

横浜の田舎で、変なおっさんがやってる小汚い店ですので、みどりがめさんがドン引きしてしまうといけませんので(汗)

管理者のみに表示

