スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しつこい汚れに♪

20091209204820
先日、店の大掃除を行いました。

年に一回の大掃除ですが、普段掃除できない箇所を掃除するのが大掃除のコンセプトですので、油汚れの激しい中華ソバ屋の当店は、なかなか掃除も難儀なんですね~(前日までかなり憂鬱です

当日の掃除は、ほぼ油汚れを落とす事に終始するのですが、ここで大活躍するのが画像のみなさんもよくご存知なマジックリンです。

一口に油汚れの洗剤といってもいろいろあるのですが、(今までかなり買って試してみました)一番よく落ちるのがこのマジックリンなんです。


たいがいの油汚れはこれできれいに落ちちゃいますよ。

ちょっとしつこい汚れには、ティッシュをかぶせて、そこにマジックリンをたっぷりかけておけば

みなさんもぜひお試しあれ~

しつこい汚れにマジックリン♪のCMは嘘じゃありませんよ

ではまた
スポンサーサイト
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/09 20:45
コメント

管理者のみに表示

