
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お!美味い

先日、店の並びのファミマでこんなおやつを買ってきました。


何気なく食べてみると・・ん?
どこか懐かしい味です。それも私の好きな。

昔好んで食べたカルビーポテトチップス コンソメパンチにそっくりですね~
まあコンソメ味のスナックなんで当たり前なんですが・・

ファミマのボクのおやつシリーズは、いろんなメーカーが製造しているので、どこが作っているのかな~と裏を見てみると

05mw91wkw.jpg

なーんだカルビーじゃん!!

どうりでコンソメパンチと同じ味な訳だ(笑)

また買って来ようっと
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/07 22:08
コメント

管理者のみに表示

