スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

え~!!

今朝のスポーツ新聞の一面をみると・・


え~!マジっすか!
日ハム藤井投手が巨人へ・・

横浜が獲得予定だったんですけどね~

本人は巨人へ行きたかったんですね。

そりゃそうですよね。最下位のチームより一位のチームのほうがいいに決まってますよね。年俸だっていいだろうし。

まあ、そうそううまく補強はできないですよね。

でも残念だな~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/04 02:39
コメント
No title
 「結局、巨人かぁ・・・」っていう感じですね^^; まぁ、スレッジが内定してるだけでも良しとしましょう。
 しかし、こんだけ派手に補強して、年棒は大丈夫なんですかね^^;
くま丸さんへ
> かなり補強、頑張っちゃいましたからね~

スタートダッシュ=観客増=収入アップ といきたいところですね

管理者のみに表示

