
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣りへの欲望

しばらく釣りには行けそうもないので、最近は釣りへの欲望を抑えていたのですが(とは言っても毎日各船宿の釣果記録はチェックしてましたが・・)先日キンメ鯛をいただいた友人が、つり丸に掲載されているという事で買ってきて読んだ所、すっかり頭の中が釣りモードになってしまいました

だからといって行ける訳じゃないので、今モヤモヤした状態なんですけどね。

まだ全部読んでいないんですけど、よりによってイカ釣りの記事がいっぱい載ってるんですな。

詳しく読むのはしばらく経ってからにします
読んだらよけいにストレス溜まりそうだから。

貧乏暇無しはイヤですね~
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/27 16:39
コメント

管理者のみに表示

