スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒイカ爆釣?

夕方、ニッポン放送ショウアップナイターバッテリーをいつもの様に聴いていると、番組パーソナリティーで釣り大好きの松本ひでおさんが、東京湾の陸っぱりで夜ヒイカがエギングで爆釣していると言っておられました。

日頃イカイカと大騒ぎしている私ですが、近所の磯子あたりでイカが、しかも陸っぱりで爆釣しているなんて全然知りませんでした。

情報がどれほどのものか早速ググってみると、あるある、ヒイカ爆釣の書き込みがた~くさんありますね~

どうやら情報は本当のようですね。

小さい餌木ならバーゲン品でもとの事。

行ってみたい気もしますが、わざわざ餌木を買って行くのもちと面倒くさい気も…

ちょっと前なら夜釣り大好きだったんですけどね~

この時期夜は寒いですしね~

とりあえず誰かにこの話題を振ってみよう

それから考えよう

そんな事してたら群れも居なくなっちゃいますね(>_<)
スポンサーサイト
たわごと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/24 18:13
コメント
No title
 本牧~大津と、至る所で釣れてるみたいですね。東京湾奥で陸っぱりイカが釣れるとは、全然思っていませんでした^^;
こんにちわ(*´∀`*)

爆釣という言葉にはひかれますよね~(笑)
イカいっぱい食べたいな♪
くま丸さんへ
> 本当、私もびっくりでした(・.・;)
よくよく記事をよんでみると、この時期今年ほどではないにしろ、ヒイカはちょこちょこ釣れてたみたいですね。

全然知りませんでした・・
イカ釣り師失格ですね(-_-;)
みどりがめさんへ
> 私が聴いた番組の中では、お台場でも釣れているとか・・
みどりがめさんもチャレンジしてみては!
今がチャンスみたいですよ~(^^♪

管理者のみに表示

