スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯

20091121162821
口内炎の痛みもどうやらピークを過ぎたようです

アドバイスをいただきましたくま丸さん、ありがとうございましたm(__)m

今日の昼飯なんですが、口内炎の原因は風邪気味からきた抵抗力の低下のようでしたので、スタミナをつけるべく、タンタンメンに長ネギ&キムチ&ニンニクを乗せてみた物をいただきました。

子供の頃は長ネギ嫌いで、絶対に長ネギなんて食べられませんでしたが、年のせいか最近すっかり長ネギ好きになってしまい、気が向くと刻んで麺に乗せて食べてます

今日はやりませんでしたが、寒い日にはスープに片栗粉を溶いて、更にトロトロ熱々にして食べたりもしますよ~

またまた今日も、このブログを打ち終わる前に食べ終わってしまいました。
ごちそうさまでした


ではまた~
スポンサーサイト
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/21 16:27
コメント

管理者のみに表示

