スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こういう箱はね~?

20091111205006
乾物の材料屋さんは週一で配達してくれるんですけど、注文の品物をこういう箱に入れてきてくれます。


なんかいかにもうちの店で使ってますよ~、てな感じですよね。(以前ブログで紹介しましたが、当店は塩漬けメンマを水で戻した物を完全オリジナルで(笑)煮てます


まぁ私の考え過ぎかもしれませんが…

本当、毎週毎週いろんな箱に入ってくるんですよ。
○○丼の素!とか、ラーメンスープの素!とか…


ラーメンマニアの方々は、ラーメン店の店先に積まれている製麺所の箱で麺の良し悪しを判断したりするそうですから、変な箱は、お客さんの目に付く所には置けませんよ!


そういう事に気をつかうのも大事かなと…


また変わった箱が来たら紹介しましょうか(笑)


ではまた
スポンサーサイト
お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/11 20:48
コメント
へーおもしろいですね(笑)

私はいつも会社で業者に宅急便を出すときに手頃なサイズの箱がなくて手こずります(笑)
みどりがめさんへ
> 私が気にしすぎなんでしょうけど・・・
こんなの使ってね~よ!っていう箱がたくさん来ます(笑)

また笑える箱が来たらアップしますね(●^o^●)

管理者のみに表示

