
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009 ドラフト会議

知っている子がプロ志望届を提出していたので、今年のドラフトはとても注目していたんです。
花巻東の菊池くんの行き先も注目でしたが(菊池くんの親戚がうちのお客さんにいるんです)やはり自分が知っている子のほうが気になります。

帰ってからパソコンでドラフトの結果を見てみると・・・
残念。  指名はありませんでした。
やはりプロの球団から指名されるのはとても大変な事なんだと、改めて思いました。

後は、我がベイスターズ一位指名の筒香選手にがんばってもらうのみですね~
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/30 00:13
コメント

管理者のみに表示

