スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プリンターを買ってきました


今まで使っていたプリンターがかなり古くなってしまい調子も悪く、先日仕事用に新調したWindows vistaのパソコンに対応できませんでしたので,新しいプリンターを買ってきました。

05mnxz1x8.jpg
05mnxz1wd.jpg

コピーやスキャナーとしても使える複合機タイプ。
型落ちのアウトレットでお値段は¥13700でした(安い!)
いや~、プリンターも安くなりましたね~
一万円台でかなり高性能の物が買えます。

帰宅後、ソフトをインストールして早速印刷してみますと、これが見事に綺麗!!
デジカメや携帯の画像もメモリーカードを直接挿入して印刷できるので、いちいちパソコンを起動させなくてもいいので楽チンです♪

ドンドン安くていいものが出て来るので助かりますね~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/27 01:26
コメント

管理者のみに表示

