スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大岡川のハゼ

20091022201012
お客さんから大岡川で釣ってきたハゼをいただきました。

なんでも暇潰しに毎日行っているそうで、今年の大岡川のハゼはかなり湧きが良かったらしく、入れ食いもしばしばあるそうですよ

たまたま先日黄金町付近を通りがかった時、大岡川で釣りをしている方をかなり見かけましたね。

黄金町あたりから日の出町のあたりまで、釣りをしている年輩の方が結構いらっしゃいました。

さっそく唐揚げにしてみましたが、これが美味い

ハゼ釣りも久しく行ってないので、唐揚げを食べるのも久しぶりです

クチボソ釣りもいいけど、今度はハゼ釣りもいいかな~

いや~、いつのまにか目指せ多点掛けがすっかり小物釣りのコーナーになってしまった

まぁいいかな
スポンサーサイト
たわごと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/22 20:08
コメント
No title
 小物釣りも、なかなか奥が深く楽しめますよね^^ ハゼは食べても美味しいですし。魚(イカ含む)によって釣り方も多種多様で、釣りは生涯楽しめる娯楽だなぁなんて考え始めた今日この頃です^^;
釣りはいいですよね~
いや~おっしゃる通りですね。
魚=釣りたい!
子供の頃からまったく変わらない欲望です(笑)
一生やめられそうにありません
ハゼ釣りはめっちゃ楽しいから私も大好きです(^O^)数もそこそこ釣れるし、オススメですよ~ぜひ行ってみてください(´∀`)
みどりがめさんへ
> そうなんですよね~
以前はたまに行ってたのですが、最近すっかり忘れちゃってました(>_<)

ポイントも聞いたし、今度ヒマ見て行ってみたいと思います

管理者のみに表示

