
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桑田佳祐

20091017220825
ここ2、3日店の後片付けをする時に、家から持って来た昔のCDを聞いてます。

昔と言っても5、6年前のやら20年前のやらと、まぁ色々なんですけど、結構良いもんですね。

私が宇多田ヒカルの曲好きであるのは言うまでもありませんが、桑田佳祐も相当好きですね~

何しろ私の中で勝手に決めた音楽の天才は、ビートルズ、桑田佳祐、宇多田ヒカル、阿久悠さんですから(笑)

いや~、久々に聞くと桑田佳祐はやっぱ天才ですな。
ところで桑田佳祐と宇多田ヒカルの曲作りに、なんとなく共通点があると思っているのは私だけでしょうか?

いずれにしろ、最高のアーティストである事には間違いありませんね

今日は何聞いて掃除しようかな~

ではまた~
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/17 22:06
コメント

管理者のみに表示

