スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クチボソ釣りに行ってきました

午後からちょいと行ってきました。
いい感じの池です。さあ釣るぞ~


エサの赤虫です。
小麦粉より格段に食いがいいです。
05mkvs0i3.jpg


05mkvs0h8.jpg

ようやく釣れました。
クチボソかと思いきや、モロコという魚だと見物のおじさんが教えてくれました。

この魚、ものすごいアタリがあるのですが、針がかりさせるのが非常に難しいです。
カワハギなんて問題じゃありませんね(笑)

結局この魚を3匹釣って終了。
ポイントと竿に問題があって、ブルーギルやバスは釣れませんでしたが、また暇な時には行ってみようかと思います。

ではまた~
スポンサーサイト
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/13 00:57
コメント
おぉ~
クチボソ釣り、いいですよね私も大好きです

釣果更新したのでよかったらまた、ブログ見てください
みどりがめさんへ
> 子供の頃はもっと簡単に釣れたような気がしたんですけどね~

かなり手ごわいです!クチボソ君

ブログ見ましたよ~(^^♪

管理者のみに表示

