スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもありがとうございます!

このブログもおかげさまで始めてから半年が過ぎました。

最初はネタが続くかな~とか、ちゃんと更新できるかな~とか思っておりましたが、なんとかやって来れました。

これもひとえに毎日アクセスしてくださる方がいらっしゃるおかげだと思っております。

そもそもこのブログ、私、身内はおろか友人、知人には一切知らせていないんです。(なんか照れくさいんで)

それにもかかわらず毎日何人かの方にアクセスしていただき本当に有難い限りです。

ましてや、全然知らない方からコメントをいただいたりして、本当始めて良かったな~と思います。

毎日アクセスして下さる方、どういうきっかけで私のブログを知っていただけたのかはわかりませんが、つまらない文章でいつもすみません。

これからも頑張って更新していきますんでよろしくお願いいたしま~す
スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/09 03:13
コメント
おはようございます
こちらこそいつもコメントありがとうございます
ブログ移転したので古いほうは今月で削除してしまうのでこれからはhttp://profile.ameba.jp/modorigame0519宜しくお願いします
みどりがめさんへ
> ブログ移転の件、了解ですv-426
また寄らせてくださいねv-290

管理者のみに表示

