スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今回の釣行で思った事・・船長

言うまでもなく、船長は毎日イカを追い掛けて海に出てるわけで、いわゆるイカのエキスパートなんですよね

今回は船長の隣でやらせていただいたので、いろいろなご指導をしていただき、また釣り方など、じっくり拝見する事ができたので、かなり良かったのではないかと自分では思っております。はい

船長さん、朝方はスルメの反応が少なく探索中心でしたが、後半ヤリイカの良い反応が出て長い流しができるとリモコン片手に釣り始め、あっという間にツ抜けをしてしまいました!

うーん( ̄~ ̄;)さすが船長
次回は船長から教わったテクニックを必ず実践してみたいと思います

ではまた~
スポンサーサイト
つり | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/07 20:26
コメント
No title
私も船ではとにかく、船長や上乗りさんのアドバイス、釣れてるお客さんの様子など、よーく聞くようにしてます。それもまた楽しいんですよね~!
sunsunさんへ
> 本当そうですよね!
船長の隣に座るのは、他の方から見れば些細な事かもしれませんが、今回は大収穫でした。
次回も頑張りまーす!

管理者のみに表示

