スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今回の釣行で思ったこと・・・オモリ

いっつも使おうかな~と思うンですけど、やっぱり他の人と違うオモリは使えないんですよね~

ちなみに私の並びでこのオモリを使っていた方がいらしたんですが、船長に軽く注意されてましたね。
やはり人と違うオモリはオマツリの原因になるそうです。

たぶんこの先、このワンダーを使う事はないでしょう(笑)
乗合1人か2人なら使えるかな~?

スポンサーサイト
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/02 01:44
コメント

管理者のみに表示

