
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯

20090929175905
釣りに行った翌日は、今日の昼飯シリーズですよね(全く関係ないじゃん

今日は豚肉と白飯が余っていたので、超簡単焼肉丼を作ってみました。


まず、豚肉と玉ねぎをやや薄味で味付けして炒めます(醤油、酒、ブラックペッパー、砂糖、味の素)


火が通ってある程度炒まったら、キムチのタレ(白菜キムチの残りのタレです)とおろしニンニクを加えて仕上げます。


白飯の上にのせて、生卵と白ゴマをふって、はい出来上がり


うーん美味しそう
って言うか、適当に作った割には結構美味しかったです

また例によって、このブログを打ちながら食べ終わってしまいました。


ごちそうさまでした~
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/29 17:56
コメント

管理者のみに表示

