スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シルバーウィークって・・・

訳のわからん連休もやっと終わりましたね。

まあ営業的には、お客様もそこそこ来てくださったのでOKでした。

シルバーウィークなんて言って敬老の日のシルバーとゴールデンウィークの反対のシルバーに掛けてあるのでしょうけど、いかにもこれから毎年ある秋の連休みたいに聞こえますが、たまたま暦の関係で5連休になっただけで、来年は全然関係なし・・

次の5連休は2015年。
たしかその次の5連休は2032年だったような・・

まあみんなが楽しければ良しですかね~
ついでに景気も良くなるといいんですけどね!

話は違うんですが、28日にイカ釣り行ってきます!

洲崎沖、沖の瀬、城ヶ島沖と広範囲にスルメの群れが回遊しているそうなので、今回は期待できるかな~

釣果はまた後日報告しますね~


スポンサーサイト
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/25 00:20
コメント
シルバーウイークは飛び石で仕事があり、あまり連休を満喫できませんでした(..) スルメ、かなり上向き模様で期待大ですね!
くま丸さんへ
> 連日好調で本当に期待大なんですが・・
だいたい自分が行く日には釣果が落ちてしまうのがいつものパターンです(汗)

ただいま遠足を楽しみにしている子供状態ですよ(笑)

管理者のみに表示

