スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

開国博Y+150に行ってみた・・

入場券を頂いたので、入場者数が少ないと悪評高い?開国博Y+150ヒルサイドエリアへ行ってみました。


平日なので小学生の遠足を除けば、園内はガラガラ・・(横浜市内の小学生はY+150に動員されるようになっています)

その割に園内のスタッフがやたらと多い!(だからよけいに叩かれちゃうんですかね)

おかげでいろいろな体験コーナーを十分に堪能する事ができました。

ベイサイドエリアは行ってないのでわかりませんが、行った人の話によるとつまらないとの事でしたので、ヒルサイドエリアはこじんまりとして質素な割に楽しいと思います。(本当はベイサイドエリアの巨大クモに対抗した巨大バッタが見たかったんですが、平日なので出ていませんでした。残念。毎日見せてくれてもいいのにね~)

園内でスタンプラリーを完成させると抽選ができるのですが、ベイサイドエリアの招待券2枚(4800円相当です)が当たってしまったのには笑いましたね。

今日はイカも釣れていなかったんで、ひまつぶしにはなかなか良かったです。はい。


スポンサーサイト
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/15 01:42
コメント

管理者のみに表示

