スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スルメ復調?

20090911184609
洲崎沖のスルメが復調した?みたいですね。

昨日好乗りをしたのは一部の船宿だけでしたけど、今日はどうだったんですかね?

うーん( ̄~ ̄;)
14日延期にしたのはまずかったかな~
もう他の予定入っちゃったしな~

なんか嫌な予感がしてたんですよね~

まぁ仕方ないので、とりあえず明日以降の釣況を気にしときましょ。

ん~ なんでもいいから早くイカ釣り行きたいよ~
スポンサーサイト
たわごと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/11 18:44
コメント
No title
釣果情報は気になりますよね~。私もあちこち見てますが、昨日爆釣今日形見ずなんて書いてあると、どうすりゃいいのさ!って感じですよね・・・。
おっしゃる通りです
> sunsunさん

本当そうですよね!
私みたいに年に何回しか釣行できない人間はなおさらです。

慎重になりすぎて裏目にでちゃうのがだいたいのパターンです(笑)
久しぶりの釣り、楽しみですねいっぱい釣ってきてくださーい釣果報告楽しみにしてます
気合だけは・・
> みどりがめさん  こんばんは

気合だけは十分なんですが・・
腕がついていかずいつも結果は散々ですね~

がんばりま~すv-91

管理者のみに表示

