
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯

20090909175003
今日の昼飯は肉野菜炒めとご飯です

炒め物とご飯なんて滅多に食べないんですけどね~

ほとんど昼は麺類です

で、何故今日の昼飯は肉野菜炒めなのかと言いますと、実は店のメニューの画像が入っていたパソコンが壊れてしまいまして、バックアップをとっていなかったので全部パーになっちゃったんです

それで新しいパソコン用に毎日いろんなメニューを食べて、デジカメに撮るという日々が続いているのですが、一通り麺類が撮り終わったので、炒め物になったという訳です。

あ~ また例によってこのブログを打っている間に食べ終わってしまいました(携帯もPCも打つのが遅いんです

ごちそうさまでしたm(__)m
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/09 17:47
コメント

管理者のみに表示

