スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣行延期・・

すいませ~ん・・
14日の釣行は延期することにいたしました。

最大の理由は釣れていないことなんですが、他にも諸般の事情がございまして残念ながら10月に延期することにしました。
10月はガッチリ釣ってくるぞ~!!

さてさてここのところ連チャンでお魚をいただきまして
05mdi7hhc.jpg

これは友人のO君が下田の遠征船で釣ってきたほんの一部のオナガダイとハチビキとウメイロ。

そして
05mdi7hg5.jpg

昨日うちの親父が平作丸で釣ってきた真鯛です。
真鯛は10枚釣ったそうですよ!

まだ全部は食べていませんが、期待していなかったハチビキがマグロみたいで結構美味かったのにはビックリでした。

あーあ 早くイカも釣って美味しく食べたいな~
スポンサーサイト
つり | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/09 03:16
コメント
No title
真鯛、釣れてるみたいですよね~!
お父上も凄腕でいらっしゃるようですし。
これから魚たちもどんどん美味しくなりますね。
東京湾も相模湾も、スルメは渋いみたいですから、延期は仕方ないとこですね(..) ヤリイカの開幕が待ち遠しいですね^^;
ですね~
> sunsunさん こんばんは

真鯛、ワラサと東京湾口でかなり調子いいみたいですね!
私もたまにはあやかりたいものです
本当は・・
> くま丸さん こんばんは

本当は行きたかったんですけどね~
わざわざ釣れていないのに行くほどの身分ではないので・・

でもどこかの船宿で言ってました。
爆釣できるのは釣れていない時も来ている人だと・・

管理者のみに表示

