
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バイクの画像

さっきの画像小さかったですね。
一見ドノーマルですが、ショックが換えてあり、シャコタンになってます。
あとバイク屋さんの方が、ショートスクリーンや、カッコいいミラーをサービスしてくれましたよ(^^)
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/24 20:20

愛車です

この前言っていたバイクです。どうですか?
10年落ちですが、とっても綺麗でエンジンの調子もイイですよ!
近所にオープンしたバイク屋さん芹ヶ谷ベースさんにオークションで探してもらいました。
最近四輪はどうでもよくなってしまい、バイク屋に興味しんしんの自分が怖いです(笑)
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/24 20:04

いや、本当久々ですm(__)m

半年ぶり(本当はそれ以上)の更新です!
なんかいろいろありましたが、一回も釣りには行ってないですね。たまには行きたいです。イカ釣り。

半年の間にバイクの免許を取りました。教習所に通って。普通二輪(昔で言うところの中免ってやつです)のAT限定っていう、スクーターしか乗れない免許を取りました。
MTは乗る事なさそうなのでATで良いかと・・
最初は小型二輪ATにするつもりでしたが、教官がどうせなら普通二輪にしろと言うので・・
でもやっぱりMTにしておけばよかった~と今更ながら思います。失敗!
なんでいきなり免許を取ったかと言うと、嫁が友人と取りに行くと言うので、私もついでについて行ってしまったのですよ。

中古ですがバイクも借金して買いました。
マジェスティ250。今度画像アップしますね。

それからフェイスブックも始めました。
思いもよらぬ昔の友達とつながり、ビックリですよ。ちょっと病みつきになりそうですね。

あとはあんまり生活変わってないですね。
店は相も変わらずパッとしませんし。

また何か思い出したら報告いたします!

今日のところはこの辺で。
ではまた
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/06 20:55
 | HOME | 

