
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結果は聞かないで下さい


当日はベタ凪で最高の釣り日和だったんですけどね~
結果は最悪の2杯(T_T)
船上の七時間が長かった事・・
一緒に行った方は共に一杯づつ。
絶対にリベンジしますよ。そのうちに。
まぁ私以前にボウズやってますからね!
怖い物はないですよ。

さぁ次回次回(^^)/
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/28 18:23

出船


ベタ凪です
行ってきます!
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/24 05:54

いよいよ明日

いや~久々のスルメ釣りですよ、明日は。
一緒に行く方の都合で、明日はいつもの春盛丸ではなく、小宮山丸さんにお世話になります。
いよいよこのブログタイトルの完結となりますでしょうか?(私の中での多点掛けは5点掛け以上ですよ!)

では結果は後日~
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/23 20:58

今日の昼飯


今日の昼飯は、焼肉丼の辛ネギのせであります。
超美味しそうでしょ。
時間がないので、とりあえず食べます(笑)
ではまた~ヽ(^0^)ノ
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/20 17:32

完成!


ピカピカ針18センチ直結12本、完成しました。
自信の配色?ですよ(笑)
釣れるかな~
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/14 22:22

スルメイカさん待っててね

城ヶ島沖で釣れちゃってますねー!スルメイカちゃん
釣行は再来週の月曜日。
それまではたして釣れてますでしょうかね~?
ただ今ピカピカ針18センチの12本直結仕掛けを制作中!
なんでも今釣れてるイカは大きくて、3杯も乗れば電動リールが焼けてしまうらしいです。
水深が深いせいもあるでしょうが、普通の電動リールではもたないようですね。
はたして私のイカスペシャルは大丈夫でしょうか?

あ~早く行きた~い!!
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/14 00:05

休肝日はこれだよ


休肝日はノンアルコール。
本当はアサヒのドライゼロが美味しいんですけど、こちらのほうが安いので(^_^;)
これもなかなか美味しいですよ
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 22:44

速っ!


うちのお店のお米は、以前にも書きましたが茨城から送ってもらっています。
最近は朝発送してもらったお米が、夕方には到着してしまうんですね。
宅急便恐るべし(゚Д゚)
お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 19:59

ヒマなので・・


あまりに仕事がヒマなので、もう一回更新しちゃいましょう(>o<)
店で大人気の焼肉丼に辛ネギをのせてみましたよ!
美味しそうでしょ!!
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 19:46

たまには更新しろ!

イヤ~全然更新できてませんね~、このブログ。
どうもすみません(_ _ )/ハンセイ

さっき友人のブログを見ましたら、まめに更新していましたので私も更新しましょう。

最近お店のほうでツイッターを始めまして、そちらのほうに全力を注いでいましたので(笑)入力のエネルギーが残らないんですね。ネタもなかったりして・・

そうそう、今度久々にスルメイカ釣りに行ってきますよ!
24日に!
以前ブログに書いた事がある地元の電器屋さんに誘われまして、行くことになりました~
一年以上行ってませんでしたので、楽しみですよ~
今のところ速潮で釣果も上がっておりませんが、釣果が上がる事をみんなで祈りましょう。

ではまた(^_^)/
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 19:04
 | HOME | 

