
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の昼飯


今日の昼飯は、焼肉丼の辛ネギのせであります。
超美味しそうでしょ。
時間がないので、とりあえず食べます(笑)
ではまた~ヽ(^0^)ノ
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/20 17:32

今日の昼飯


久々の今日の昼飯です。
カニが余っていたので天津丼を作ってみました。
美味しそうですな(^-^)
早く食べよう!
いただきまーす

ではまた~
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/26 16:17

寒い日はこれ!


この冬は寒い日が多いですね~
こんな寒い日には熱々のラーメンが美味しいですが、熱い麺類を更に熱くしていただきましょう!

前にも紹介したかもしれませんが、タンタンメンに野菜をたっぷり入れて一味唐辛子はちょいと多めに、スープに片栗粉でとろみをつけてしまいましょう。

たったのこれだけですが…辛&熱々の野菜たっぷりタンタンメン完成~
麺は賄い用中太麺です!

寒い日はやっぱりこれです!
自分だけ楽しんでいないで、お客様にも提供しなければいけませんね~

熱々なので食するのに時間かかりますな。

やっとこ食べてご馳走様でした

ではまた
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/17 16:10

今日はラーメン


久々に今日の昼飯です!

今日はまったく普通のラーメンです。
なんとなく普通のラーメンが食べたかったものでして…
麺だけは、賄い用中太麺スペシャル(笑)ですよ!

ツルツルっと食べて、ごちそうさまでした!


ではまた
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/07 16:47

今日の昼飯


こんにちは。ご無沙汰してます。
最近、更新というと今日の昼飯ですね申し訳ありません。

今日は味噌タンメンですね。タンメンの味噌味という事です。
寒い時には味噌ラーメン最高です♪
いつもはピリ辛にしますが、今日は純粋な味噌味です。
今日の昼飯でしたら毎日でも更新できそうですが、人には見せられないような粗末な物を食べておりますので(笑)

釣りにも行けず、なんともスッキリしない毎日ですが、なんとか年末を乗り切ります!

ではまた
今日の昼飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/27 16:06
 | HOME | Next »

