
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結果は聞かないで下さい


当日はベタ凪で最高の釣り日和だったんですけどね~
結果は最悪の2杯(T_T)
船上の七時間が長かった事・・
一緒に行った方は共に一杯づつ。
絶対にリベンジしますよ。そのうちに。
まぁ私以前にボウズやってますからね!
怖い物はないですよ。

さぁ次回次回(^^)/
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/28 18:23

出船


ベタ凪です
行ってきます!
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/24 05:54

いよいよ明日

いや~久々のスルメ釣りですよ、明日は。
一緒に行く方の都合で、明日はいつもの春盛丸ではなく、小宮山丸さんにお世話になります。
いよいよこのブログタイトルの完結となりますでしょうか?(私の中での多点掛けは5点掛け以上ですよ!)

では結果は後日~
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/23 20:58

完成!


ピカピカ針18センチ直結12本、完成しました。
自信の配色?ですよ(笑)
釣れるかな~
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/14 22:22

イナダの外道

すみません。
スマホのおかげで違う事を始めてしまいまして、すっかりブログが疎かになってしまいました。申し訳ございません。

先日久々に船釣りに行きまして、外道に立派なマダイを釣ってしまったのでつい嬉しくて書いてしまいましたヽ(^0^)ノ
イナワラ狙いでしたが、いきなりのマダイでした。
しかーし!あくまで本命はイナ、ワラですので外道です(笑)
画像アップしておきまーす
あれ?画像アップが・・
つり | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/15 20:35
 | HOME | Next »

