
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バイクの画像

さっきの画像小さかったですね。
一見ドノーマルですが、ショックが換えてあり、シャコタンになってます。
あとバイク屋さんの方が、ショートスクリーンや、カッコいいミラーをサービスしてくれましたよ(^^)
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/24 20:20

愛車です

この前言っていたバイクです。どうですか?
10年落ちですが、とっても綺麗でエンジンの調子もイイですよ!
近所にオープンしたバイク屋さん芹ヶ谷ベースさんにオークションで探してもらいました。
最近四輪はどうでもよくなってしまい、バイク屋に興味しんしんの自分が怖いです(笑)
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/24 20:04

スルメイカさん待っててね

城ヶ島沖で釣れちゃってますねー!スルメイカちゃん
釣行は再来週の月曜日。
それまではたして釣れてますでしょうかね~?
ただ今ピカピカ針18センチの12本直結仕掛けを制作中!
なんでも今釣れてるイカは大きくて、3杯も乗れば電動リールが焼けてしまうらしいです。
水深が深いせいもあるでしょうが、普通の電動リールではもたないようですね。
はたして私のイカスペシャルは大丈夫でしょうか?

あ~早く行きた~い!!
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/14 00:05

休肝日はこれだよ


休肝日はノンアルコール。
本当はアサヒのドライゼロが美味しいんですけど、こちらのほうが安いので(^_^;)
これもなかなか美味しいですよ
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 22:44

ヒマなので・・


あまりに仕事がヒマなので、もう一回更新しちゃいましょう(>o<)
店で大人気の焼肉丼に辛ネギをのせてみましたよ!
美味しそうでしょ!!
たわごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/07 19:46
 | HOME | Next »

