
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

がっかり😞

明日行こうと思ってたお店が臨時休業だと。
もう閉店しちゃうって言うんで。
しかも普段週末しかやってないのに、今週は毎日やるっていうから楽しみにしてたんだよねー。
ちょっと久々にがっかりしました。
軽く凹んでますわ(笑)
食べ物屋だから余計ですね。
だって食べるの楽しみにしてましたからね。
あー、この気持ちどうしましょうかね?(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/20 23:28

10m

10mAMはこれでやってます。
NASAはアマチュア機にはない変調ですね🎵
AMはこれに尽きます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/18 19:59

固定機

アマチュア無線、固定機はこれです。
ケンウッドのTS690。これも古い機械ですが調子いいです。
ケンプロのスピーチプロセッサーかましてSSBもAMも変調バリバリ(笑)
スタンドマイクはガリガリ音がたまらないプリモの844。
これで7Mhzと28Mhzやってます(^^)
聞こえてましたらよろしくです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/16 20:28

わかったよ(笑)

アプリ入れてなかったんだ(笑)
これで画像入れられるかなー
おーでけた‼️
追記 かなり前に同じ事書いてた(笑)
その時もやっぱスマホのアプリが入ってなかったんだと(笑)
今は違うスマホになってるのでまた入れ直しましたよ。
ではまた。
画像は今車に積んでるアマチュア無線機。
かなり昔の型ですが今でも人気のあるICOMのIC706です。
今はこれで7Mhzやってます。
夏は10mやってます。
では
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/16 19:23

まだやってたんだ(笑)

三年ぶりにブログ更新してみました(笑)
最近はfacebookやらLINEやらでブログはぜーんぜん見ても書いてもいませんでしたからねぇ。
以前はガラケーでブログやっていたのに、今はスマホですしね。
ところでこれ画像はどうやってアップするんだろ?(笑)

最近は釣り全然行ってなくて、もっぱらアマチュア無線に再びハマってるんですよ。20年ぶりかな?
ブログにアマチュア無線の事、ちょいちょい書きますね🎵
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/16 18:52
 | HOME | Next »

